
真顔日記

上田啓太のブログ

前歯ブームで美女の定義が変わる

前歯ブームがくるかもしれないらしいです。

みなさん、デマに敏感になっているこの時期にすみません。三十一歳女性が激しく主張しているんです。前歯ブームが日本を席巻する日も近いと、いつも以上に前歯を出しながら嬉しそうに言っているんです。以下、三十一歳による前歯ブーム到来の根拠です。

二週間前、テレビの企画で「カワイイADさんを探そう!」というものをやっていた。そこに元読者モデルで今はADをやっている女が出てきた。そしてその女、どう見ても前歯がでていた。完全に前歯が出ていた。三十一歳は親近感をおぼえながら見ていた。

スタジオの反応は圧倒的だった。女性ADはとにかく好評で、「前歯カワイイー!」と誰もが言っていた。スタジオ中が「前歯カワイイ」で団結していた。胴上げでも始まりそうな盛り上がり方だった。このあいだのアジアカップでもここまで日本は一つになっていなかった。

そして三十一歳いわく、これは空前の前歯ブームの前兆であるという。のちに前歯ブームが到来した時、この「前歯ADカワイイ事件」はその引き金として語られることになる。識者たちは口をそろえて「あの日以来、人々は前歯に魅了されたのだ」と言い、雑誌には「前歯美人」「前歯ビューティー」などの文字が踊るだろう。

こんな話を三十一歳は夢中で語っていた。気狂いの目をしていた。正直なところ私は信じていない。「テレビに前歯の出たADが出ていた」の時点でウソだと思っている。三十一歳がみた夢の話だと思っている。